ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

不愉快極まりない

 
 先ほど10時ちょっと過ぎたころ、社内のあちこちで「ムー!ムー!ムー!」「ムー!ムー!ムー!」と携帯が鳴り始めた。

 地震速報だそうだ!

 昨日の朝も電車の中で大量の携帯が一斉に鳴りだした、聞きたくない人もいるんですけど!

 これって消音でバイブにできないのか?

不愉快極まりない 不愉快極まりない

 



同じカテゴリー(震災)の記事画像
震災復興チャリティーキャンプのお知らせ
応援ソング
この因果関係は?
同じカテゴリー(震災)の記事
 震災復興チャリティーキャンプのお知らせ (2011-04-20 10:00)
 応援ソング (2011-04-13 14:49)
 この因果関係は? (2011-04-08 10:48)
 今度は舎弟の出番です (2011-04-03 18:07)
Posted by 物好き at 10:59 │震災
この記事へのコメント
こんにちは
よく揺れますね、今日も大きく揺れました。
マナーモードにして欲しいですよね~・・・
鳴りっ放しじゃないですか?
Posted by padapada at 2011年04月13日 11:46
私は花粉症がMAX状態!いい加減ウンザリ~
Posted by 百式 at 2011年04月13日 12:22
百式さん こんにちは

私は最近は軽度に収まっています。

桜の葉が出ると収まると言われているのでもう少しの辛抱ですよ。
Posted by 物好き物好き at 2011年04月13日 12:41
のんびーとさんこんにちわ。
地震速報は、携帯だと音楽は変えられませんが、
スマホは曲が変えられますよね。
私、『月光』にしており(公共の場所ではマナーです)
気持ち良く、優雅な気分で?地震に備えております(笑)
Posted by ゲッター ロボ at 2011年04月13日 13:00
ゲッターさん こんには

『月光』とは、優雅ですねー
私の場合は、大・小に係ららず時間や場所を問わずに来るメールは嫌なので、設定していませんです。
真っ向勝負で挑みます。武器は竹槍ですが、なにか・・・・
Posted by 物好き物好き at 2011年04月13日 13:21
我が家も、もしも被災したら
610へ非難します(キャンプ気分で?)
準備は万全です。1ヶ月分は確保済みですが。
それにしても、余震多すぎますね。
Posted by ゲッター ロボゲッター ロボ at 2011年04月13日 13:33
ゲッターさん まだ足りない物がありますよ!

それは、大型な農薬噴霧器(ニヤリ)

610の車が入れるサイトは、桜祭りが終わって、葉桜になってくると「毛虫祭り」と化すのであ~る。

なので、毛虫・芋虫はトラウマなので、12月まではトイレのある方に避難するのであ~る。

実は、城里ふれあいの里でブロガー募集していたので、応募したら見事に当選!

年10回利用が無料と!近くに温泉施設はあるし、今年はこっちがメインになるかなー
Posted by 物好き物好き at 2011年04月13日 13:51
城里ですか!
我が家も1回だけですが、伺った事あります。
2家族で行きましたが、なかなか良いキャンプ場でした。
子供達には、天文台が人気でした。
大人はホロルの湯が目当てでした。
年10回無料とは、いいですねー。
Posted by ゲッター ロボゲッター ロボ at 2011年04月13日 13:58
でも震源地に近ずくので、結構揺れんですよ!

でもテントだから「無問題(もーまんたい)」
今年は茨城県復興のため活動は県内でやらかします。
ゲッターさんも是非茨城へ 「よぐ来たね。茨城作戦」
Posted by 物好き物好き at 2011年04月13日 14:55
『ごじゃっぺ』なゲッターも茨城とは
色々縁がありまして。
是非参加させていただきますよ!
Posted by ゲッター ロボ at 2011年04月13日 14:59