ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

トナカイの肉?

今朝は六斗の森へ朝襲!

本日は遅番での出勤につきまたもやキャンプはなーし!

マサっくさんに、10ヶ月経ってやっと「77777」のカウプレを渡しに行ってきました。

トナカイの肉?

携帯忘れた!

携帯の普及で、最近街中の公衆電話が減ったなー

なので、マサっくさんのツイッターの写真を拝借。

「物好きサック」付きちびパン。

今晩は息子は、某団体の『闇鍋』&『その残りを処分するキャンプ』に突入!らしい?

闇鍋の具は何が良いかなー?の息子の問いかけに、「季節的にトナカイだな!」

トナカイの肉?

ハイ!これ!ドン!

トナカイの肉?

チョッパーのカマボコ(笑)

あとは、「砂肝」と「メヒカリ」と「エシャロット」

良い出汁が取れる大リーグボール養成ギブスは入手できず!(意味分かるかな?)

トナカイの肉?

今宵は六斗の森では、オヤジライダーHAPPYクリスマスが行われるそうな・・・・・

オッ・ホ・ホ・ホ・ホ



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
こんばんは!
メヒカリと砂肝は反比例のような~
ぽんぽん痛いになりそうな~
Posted by 百式 at 2012年12月23日 22:29
百式さん こんばんはー!

遅番が終わり帰ると、息子が風呂から出て来てビックリ!。
キャンプは嫁の勘違いだったようです。
闇鍋の感想を聞くと、骨だけで身は行方不明。
砂肝は美味しかったようです。
まぁ、自分で選んだから勉強でしょう。
鶏ガラ入れろとアドバイスしたんですがねー
やはり大リーグボール養成ギブスは、入れなきゃダメだったのかなー?
Posted by 物好き物好き at 2012年12月23日 22:55
鍋に入れる大リーグ養成ギプス?
わからんねー
バネ…ばね…腕? 良い出汁が出る?
手羽先かねー?
メヒカリ美味しそうだけど、砂肝はいれたことナイねぇ…
Posted by Pada at 2012年12月24日 19:27
Padaさん こんちはー!

TVで伴忠太主催の闇鍋に、大リーグボール養成ギブスが具として入っていたと思ったんですが、原作本を読み返すとエアコンのドレンホースのような物でした。
メヒカリは、骨だけになったようです。
砂肝はコリコリして美味しかったようです。
Posted by 物好き物好き at 2012年12月25日 11:57
カウプレ有難うございました!m(__)m

今まで100スキを持ち歩いてたのですが重くて...
マジでちびパンが欲しかったのでホントに嬉しいです(^^)/
物好きサックも最高~♪

ただいまシーズニング完了しました!
来年は北海道から九州に至るまでキャンツーにお供して貰いますw

素敵なXmasプレゼントを有難うございました!
大事に使わせて頂きます(^^)/
Posted by マサっく at 2012年12月25日 23:38
マサっくさん こんばんはー!

なかなか会えなくて渡すのが遅れてしまいました。
ちびパンがそんなに人気だったらいっぱい買っとけば良かった(後の祭り)
全国引き回しのうえ使い倒して下さい。
Posted by 物好き at 2012年12月26日 20:58