ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

アリランラーメン(味覚)

2/19(日)

前回の「らーめん八平」がクオリティガタ落ちだったので「らーめん味覚」へリベンジです。

*とか言っていますが去年はアリラン系にはほぼ毎月行っていたから普通ですが

開催日は2月4日となっていますが、参加希望者の日程を調整して決定したいと考えております。

私は、「らーめん八平」はアリランチャーシュウが1400円に値上がりしましたが、「らーめん味覚」で、アリランらーめん(小)+チャーハン(小)+餃子=1400円を食べたいと思います。

合流:ローソン 市原潤井戸店 出発:10:30

約22分 総距離14.1km

現着:10:55

はーい!市原の「らーめん味覚」

アリランラーメン(味覚)

アリランらーめん(小)+チャーハン(小)+餃子=アリランチャーシュウ

アリランラーメン(味覚)

食後は 突撃!茂原のお菓子工場「あられちゃん家」

*んちゃ!・バイちゃの方じゃないよ。

約38分総距離24.5km

現着:12:40

「あられちゃん家」へお土産のお菓子を買いに、黄色いいすみ鉄道の車両の中で高級ソフトクリーム(50円)をペロペロ

アリランラーメン(味覚)

小さいながら普通に美味しい。

アリランラーメン(味覚)

前情報に寄ると、ここのウリはとにかく試食がすごいことで、ほとんどの商品が試食出来るそうです。

それと緑茶・コーヒー・水と冷・温のサービスあり。

フードメニューもあって、ブルスト(ソーセージ)・ごぼうおこわ・パエリア・たこめしも美味しいとか。

千葉県茂原市 萱場2244−1

http://www.mochikoubou.jp/home

ここはツーリングの休憩で立ち寄りありですね。

ここで解散

帰りは、東金~八街~酒々井~印西とネコ道を含みの帰路となりました。






同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
6/25(日)は近所を徘徊
株主総会出席
未訪問者限定 「鉾田市に舟を観に行く会」
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 涼をもとめてツー (2017-08-01 13:49)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 6/25(日)は近所を徘徊 (2017-06-28 17:37)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 未訪問者限定 「鉾田市に舟を観に行く会」 (2017-03-17 10:31)