ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

「エイドリア~ン!」

かなり日付が前後しての投稿となっていますが、まぁいいかー!

3/12(日)

所用を済ませると昼過ぎとなってしまった。

天気も良いので昼飯は、「エイドリア~ン!」に行きましょうか

江戸川沿いの土手の菜の花はほぼ満開てす。

菜の花見物しながら進んで現着。

「エイドリア~ン!」

入り口のドアにタバコのステッカー貼ってあり中が見えません。

利根店より人を寄せ付けない佇まい。

利根店は、パンが売り切れたので閉店します。との意味不明な貼り紙を残し閉店。

昔はチェーン店だったようだが、残すはこの店だけなので勇気を出して入店。

BBAがイスに座ってTV見てます。

店内には手書きでメニューとか、情報大杉漣。

前情報の通り駄菓子屋みたいです。

夏場はかき氷もやっているようですな

昭和の香りがプンプンと

お好みのバーガー2個とフライドポテトがセットになった「ロッキーセット」をオーダー。

持ち帰りと聞かれたので食べていきます。

セットには飲み物付いてますか?と聞くと、メニューをよく読んでください。付いていると書いてありますか?ときた!

良くある人とコミニュケーション取りたくないので、掲示物をベタベタ貼るパターンだなこりゃ。

会話は言葉のキャッチボールと言いますが、ノーコンでキャッチボールにならない人BBAのようです。

続いて利根店には行っていたんだ閉店になったんだよねーとジャブ。

独立採算なのでそんなの知りません!

うわー、漬け物貰って食べた人いたけどオレとは合わない。

合う必要性もないけどね!

ロッキーセット到着。

「エイドリア~ン!」

バーガー2個(チーズ・フィッシュ)とフライドポテト(スティック・ギザポテ)と唐揚げ2個で650円。

まぁ安い方ですね。

それでは実食。

アムアム、しっとりとしたバンズというか焼いてないですなー

ミートパティはジューシーで白身フライはサクサクで旨い。

唐揚げとポテトは血圧が痛い位にしょぺーけど旨いぞ、こんちきしょう!

ムッとしたので飲み物は買いませんでしたが、水の入ったグラスが添えられてます。

本当はやさいしBBAなのか?

食べ終わって帰る前にもう一つ質問してみましょう。

ここは何人ぐらい座れるの?

うちは基本的に持ち帰りの店ですから、自転車で来た人達は7人位その辺に座って食べてますけど

だから7人座れると素直に言えないんだ!

てな訳ですよ。

ちなみに「もちもちの木」は昼過ぎても8人位並んでました。



最新記事画像
家に帰るまでがSSTRです
SSTR当日走行編
SSTR前日スタート地点まで移動編
Bigなバーガーを喰らいに行くツー
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
最新記事
 謹んでご報告致します (2019-02-02 18:39)
 家に帰るまでがSSTRです (2018-05-30 08:44)
 SSTR当日走行編 (2018-05-29 13:07)
 SSTR前日スタート地点まで移動編 (2018-05-29 10:09)
 Bigなバーガーを喰らいに行くツー (2017-12-04 16:47)
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
Posted by 物好き at 10:21