ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

パパパパ・パ~ン♪

 電車通勤の際、ラジオを聞きながら通勤している「物好き」です。

 つい、くちずさみたくなる耳に残るCMソング 

 モノタロウー♪
 モノタロウー♪
 工場(こうば)で使うー消耗品をー
 ネットで注文
 モーノタロウー
 今日は曜日
 白メリヤスウェスの日
 工場(こうば)の味方
 モ~ノタロウ~

 文化放送(1134kH2) 吉田照美の「ソコダイジナトコ」で7時40分頃に聞こえて来る。 

 パパパパ・パ~ン♪ ← こちらのサイトで聞けるようです。

 工場などで使う工具や消耗品を、ネットで販売するしている会社さんで、日替わり特売品によって歌詞が変わる。

 なお、この会社さんとの取引及び利害関係は、残念ながら一切ありません(笑)


 
 てな訳で、本題に戻ーーる!


 昨日寄せられた情報によると、牛久駅前で今大人気の動物が確認されたようだ。

 帰宅時に確認せねばならんぞ!

パパパパ・パ~ン♪

 なんじゃ!これ?

 タヌキか? いや、アライグマ?

 パンダか・・・・・(ーoー)=3(フゥー)
 
パパパパ・パ~ン♪

 手触りは固い。お焼きのようだぞ! 

 息子がパクリ!「う・・・っ」

 自分でも端っこを・・・・・「なんだこれ?もちもちチーズ味でないか!餡はチョコクリーム」

 やっちまったな!上野駅周辺では行列、売り切れ続出なはずなのだが、20時になっても売れ残っている訳だ!


 こちらは、以前紹介した牛久のご当地パンらしい「牛魔王クリームアンパン」(爆)

パパパパ・パ~ン♪ パパパパ・パ~ン♪
 



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
ど・ど・ど・どちらも甲乙付け難いほど、個性的?ってか
自由すぎるしょうひんですね。
パンダもどきは、一つとして同じ顔が無いようですね。
どうせならば、一個一個名前をつけて販売すればいいのに・・・。
今日は、ミンミンは無いけど、ホワンホワンとランランはあるよ!とか(笑)

〇牛マークは初め牛肉が入っているのかと思いました。
なぜに牛魔王でクリームパンなのか?
それにただ単に〇牛って・・・・。牛久で牛じゃ、ひねり無さ過ぎ・・・・。
自由にも程がある! 味が気になります。
Posted by ゲッター ロボ at 2011年04月15日 10:32
このパン屋は、首都圏を中心に展開する山崎製パン系のハースブラウン。

この中国の遊園地に居そうな怪しいパンダ(この説明だと本物のパンダに聞こえるな)は、痛々しいほど似ていないですねー

ばーれたかー!
「牛魔王クリームアンパン」は、私が呼んでる俗称であって、ホントは、なんのひねりもない「牛久あんぱん」なんよ!
*2010年09月14日「どローカルなパン」の記事参照
でも、クリームにはミルク(牛乳)を使用しているので、牛乳→乳→チチの父で牛魔王ってことで(汗)
う~ん、他の街にも自由な○字クリームあんぱんがあるのだろうか?。。。。
Posted by 物好き物好き at 2011年04月15日 11:18
こんにちは!〔牛〕マークのパン
ん~一瞬〔牛丼味〕かと思ってしまいましたよ~
Posted by 百式 at 2011年04月15日 18:15
なるほど、牛丼パンですか!
美味しそうですね。
探してみます。
Posted by 物好き物好き at 2011年04月15日 18:33
こんばんは
モノタロウー♪
 モノタロウー♪
聞いてるんですが、どこで聞いているんだろう?
軽トラのラジオはTBSのままだし、そば打ちの部屋はFM群馬(ドローカルww)・・・どこで聴いてるのか気になる~ww
Posted by padapada at 2011年04月15日 22:10
う~ん!FM 群馬に百ペソ!
Posted by 物好き物好き at 2011年04月16日 19:29