ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月06日

SP

 業務連ーー絡!

 レトロ薬局 ぱいる堂オーナー殿


 只今、郵便局にて配送致しました。

 80年近く経過しておりますので小汚たないですが、ノークレーム・ノーリターンでお願いします(爆)

SP


 本題に戻ーーる!


 タイトルのSPで、例のアスタリスクマークの製品を思い浮かべた方は、ご期待に添えませんよー!(笑) SP=Safar park(サファリパーク)でした
 


 以前より息子に約束していた、テントの敷物に最適のアニマルハンター(笑)

 こんなのやらー

SP

 こんなのをとっ捕まえてー

SP

 オサれなラグに(爆)
 
 方向修正ー!北北西に進路を取れ―

 息子が友達が行ったから、自分も行ってみたい「サファリパーク」

 サファリパークねー、35年ぐらい前に宮崎のサファリパーク、おじさんに連れて行ってもらったなー

 そんじゃ、行っちゃいますかー

 一番近いのは那須か?

 その前に、お安いチケット・チケット
 
 会社の関係者に依頼してーの

 見事にGet!それも無料招待券(あるところにはありますねー)

 賞味期限は、6月末。

 那須ではなく、群馬サファリパーク?

SP

 う・んん?群馬のプロ友さん宅の近く

 GWに行く予定が、嫁の入院で残念ながら中止(涙)

 北関道開通記念&高速道路1,000円も終わるので、その前に行っちゃいますよ!

 6月12日(日)

 サファリパークで、チビッ子に人気のエサやりパックン号にて、動物を見てから昼食は峠の釜めし(笑)もちろん美味しいお蕎麦屋に行きます。(予定は13:30頃かな―)

 80マイルの安全運転で(爆)

 サファリパークの前情報としては、「ラクダの唾は臭い」らしい・・・・



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
こんにちは

お オォ~~!熱烈大歓迎(*_*)
お待ち致しておりますよ~m(_ _)m
で、前日はどこかにお泊まり?
Posted by pada at 2011年06月06日 13:02
padaさん こんちはー!

息子は、金・土と宿泊学習なので、日曜 日帰りで遊びに行きます。
ゆっくり焼酎でも酌み交わしたいとこですが、チケットの期限もありますので、今回はとりあえずってことで

まぁ、往復450キロだから楽勝です。
Posted by 物好き物好き at 2011年06月06日 13:40
こんちはぁ~今日は夫婦そろってお休みなんで二人でブログ見てます

いつもながら・・・
boss[物好きさん・・・変わった記事多いよねぇ~」
akko[いやいや物好きさんの楽しさはわかんないでしょう」

と口論してます

って話しは余談でして。。。。

ラクダの唾~たっぷりかかってきてねぇ~
Posted by kuutaman at 2011年06月06日 16:01
そうですか~…まっ、次回ということで(笑)
ライオンに気をつけて下さい~♪ (^。^;)
Posted by pada at 2011年06月06日 17:30
kuutamanさん こんちはー!

>今日は夫婦そろってお休みなんで二人でブログ見てます。

 今日のランチはイタリアンでしたね♪

>いつもながら・・・
>boss[物好きさん・・・変わった記事多いよねぇ~」
>akko[いやいや物好きさんの楽しさはわかんないでしょう」

 Bossのサンダル好きが、分からないのと一緒です。

>と口論してます

 ケンカはしないでねー

>って話しは余談でして。。。。

>ラクダの唾~たっぷりかかってきてねぇ~

 唾掛けてきたヤツにはグーパンチ!!
Posted by 物好き物好き at 2011年06月06日 17:39
padaさん 昼食にお蕎麦は食べに行きますよー!!

このコメ見てくれるのかなー

まぁ!行けば良いだけの話だけど・・・・
Posted by 物好き物好き at 2011年06月06日 17:44
こんにちわ~

群馬で正解だと思いますよ~

昨年、那須に行きましたが狭い?あっという間に見終わってしまいました(-.-)
(那須の関係者の方スミマセン)
群馬には確か?ホワイトタイガーもいますし(^.^)

高速1,000円終了・・・せつないですね(T_T)
Posted by 忠太忠太 at 2011年06月06日 19:13
虎の敷物かっこいいですね(^<^)

本物?ですよね~

欲しいな(笑)
Posted by bigayu3834 at 2011年06月06日 19:29
こんばんちは~!
富士さふぁりぱ~くも有りますけど~
ちびっ子に大人気!

大人は…
多摩動物園とかはいかがでしょうか~(笑)
Posted by 百式 at 2011年06月06日 19:43
見てま~す^^
出張蕎麦屋の予約が入らないことを祈りながら、お待ちしてます。
Posted by padapada at 2011年06月06日 21:39
こんばんは♪

富士サファリしか行った事ないですけど、楽しいですよね!
何と言っても、自家用車から真近で動物ウォッチングが◎
ちなみに、ライオンに10円パンチやられましたけどナニカ?
Posted by こっちゃん at 2011年06月06日 22:17
毎度! 毎度!

いやいや・・ 益々以って 怪しさに拍車が掛かりましたね!
ソレを敷くと 酋長のコテージみたいになりそうですなっ(笑) 
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月06日 22:48
サファリパークかぁいいなぁ
僕行った事ないんですよ(T_T)

しっかしトラの敷物もいいなぁ~
Posted by 中Z at 2011年06月06日 23:10
忠太さん おはよーございまーす!

群馬で正解ですか!
タカ・トラはいるようです、バッタはいるのかなー?
タトバコンボ!ホワイトバージョン!(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 07:01
bigayuさん おはよーございまーす!

今回は、ホワイトタイガーを捕獲予定です(笑)
友達の家に、月の輪熊の敷物がありましたが、かなり臭かったです。
ちなみに、写真のドラの敷物はオークションで35万円スタートです。
一枚いかがですか?
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 07:11
百式さん おはよーございまーす!

富士も候補にあったんですが、茨城からだと都心を抜けるストレスと渋滞が苦手なもので
多摩には連れて行ったことありますよ!
娘曰わく、パンダの死体(剥製)がある動物園(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 07:17
こっちゃんさん おはよーございまーす!

今回は、捕獲目的(笑)なので、おびき寄せるため(笑)、エサやりバスの「パックン号」に乗る予定です。
ライオンパンチに対抗するため、毎晩愛猫と訓練中です(爆)

「パックン号」?なくか食われそうな名前だなー
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 07:30
M大王さん おはよーございまーす♪

なんとかホワイトタイガーをGetしなければ!(笑)
ルアーを投げて釣る方法もありますねー
高校の頃から、フックを外したスプーンで猫を釣る練習していましたから(爆)
キャンプ雑誌に載るくらい怪しくしちゃいましょう。
でも、基本はタタミ(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 08:55
中Zさん おはよーございまーす♪

>サファリパークかぁいいなぁ
>僕行った事ないんですよ(T_T)

 最初に行ったのが、日本初の宮崎のサファリパーク。
 今回で2回目。
 1回行けば十分だと思う。
 是非1回はどうぞ!

>しっかしトラの敷物もいいなぁ~

 写真のトラの敷物、今ならオークションで35万円スタートですよ(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 09:02
発送ありがとうごさいました!

先ほど家に連絡した所、届いてるそうです♪

送料まで負担して頂き感謝しております!!

早く帰って、お目にかかりたい〜
Posted by パイル二等兵 at 2011年06月08日 17:23
パイル二等兵殿 こんばんはー♪

届きましたか!
かなり小汚たないボロですよ!
良くぞここまで生き抜いたって感じです。
まさに奇跡!
Posted by 物好き物好き at 2011年06月08日 17:28