ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

業務連絡

 
 キャンセルが出たか問い合わせしたら。

 4/21のふれ里第1サイトが取れましたぞ!

 無料開放日につき、おそらく1年で一番混雑するであろう。

 今回も手羽先焼いちゃおうかなー

 それとも手羽元(笑)

 鶏の刺身いっちゃう。

 ソロで出撃か?

 久しぶりに「ピルツ」でも張ろうか。

 調子乗ってんじゃねえかんな。(赤プル)ライブ出演らしい



同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事画像
茨城県発のお得な情報
ふれ里電源サイトリニューアル
昨晩のアテ
イベント
城里町ふれあいの里(6回目)
今ここ
同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事
 茨城県発のお得な情報 (2013-01-31 15:16)
 ふれ里電源サイトリニューアル (2012-04-23 09:19)
 昨晩のアテ (2012-04-22 17:19)
 イベント (2012-04-22 15:22)
 城里町ふれあいの里(6回目) (2012-04-03 13:12)
 今ここ (2012-03-31 12:39)
この記事へのコメント
こんばんは!
キャンセル出て良かったですね(笑)
私はネギま!?で~
Posted by 百式 at 2012年04月12日 20:08
百式さん こんばんはー!

ネギは蕎麦の薬味のような刻みネギしか食べれません。
よってネギまはなーし!(笑)
ネギ間ニンニクはOーK!よ(爆)
Posted by 物好き at 2012年04月12日 20:14
こんばんは
「いつまでもいつまでも調子ンのってンじゃネェーかんな!」
マジ見て~!サインもらって~(笑) 只今手羽先ヤキヤキ中ww
Posted by padapada at 2012年04月12日 20:33
padaさん こんばんはー!

ギェ!茨城県人よりいばらぎ弁がうまいんじゃねぇーか!?たまげたなー(笑)
サインは貰うチャレンジしましょう。
只今遅番中。明日は早よからお江戸の本社で研修。
間違いなく寝るzzzzzz(爆睡)
Posted by 物好き at 2012年04月12日 20:43
おはようございます♪

マジスカ?諦めて心はすっかり潮干狩りキャンプ♪
今日ふれさとに聞いてみようっとf^_^;)
Posted by こっちゃん at 2012年04月13日 04:48
こっちゃん おはよーございまーす!

キャンセルの場合は4月11日までにだったそうです。
ちなみにhinaemonさんも来るそうです。
空いてたら良いですね♪
Posted by 物好き at 2012年04月13日 08:37
ユウジコウジより赤プル見た~い\(^o^)/
だけんども、何故にキャンプ場に赤プルが?
スゲー集まりそうですね!
Posted by callawaycallaway at 2012年04月13日 09:14
callawayさん こんちはー!

みんなキャンプ代がタダに釣られてきた烏合の衆(笑)
最近の子供らに赤プルの茨城弁が理解出来るか?
Posted by 物好き at 2012年04月13日 13:56
週末、雨みたいですねぇ。我が家は子供たちが別キャンプなので独りかも?です
金曜からいっちゃうか! という勢いなんですが
Posted by hinaemonhinaemon at 2012年04月18日 22:48
hinaemonさん おはよーございまーす!

うちはいつもの息子とその友達の予定です。
雨降れば少しはすくかな?
赤プルのサイン貰わなくては(笑)
Posted by 物好き at 2012年04月19日 08:47