ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月31日

今ここ



外は嵐、これから雨の予報で今後ブー・フー・ウー(暴風雨)。

せっかく今年度流れる有給休暇を行使してキャンプ。

布のおうちでは飛ばされそうなので、木のおうちにお泊まりです。

お握りとカップメンラー食べてプール行きます。



同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事画像
茨城県発のお得な情報
ふれ里電源サイトリニューアル
昨晩のアテ
イベント
城里町ふれあいの里(6回目)
サミー!(城里町ふれあいの里キャンプ場5回目)
同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事
 茨城県発のお得な情報 (2013-01-31 15:16)
 ふれ里電源サイトリニューアル (2012-04-23 09:19)
 昨晩のアテ (2012-04-22 17:19)
 イベント (2012-04-22 15:22)
 業務連絡 (2012-04-12 20:02)
 城里町ふれあいの里(6回目) (2012-04-03 13:12)
この記事へのコメント
おや!

もしかして、最終日にあちらですか。

我が家は、天気を見て今週も出撃断念です。

ところで4月オープン予定のあちらはどうなったんでしょうね。
Posted by そーしん at 2012年03月31日 17:45
そーしんさん こんにちはー!

せっかくの休日、あまりにも天候不順のためシェルター泊にしました。
最後の朝食サービスなので(笑)
あっちの方は、4月21日に行こうかなー?
やっているかは未確認ですが。
Posted by 物好き at 2012年03月31日 18:05
出撃してましたか~
 
もしかしてヒナエモンさんもいるかも?
 
うちはいとこが泊まりにくることになりキャンプーって誰も騒がないので中止っす
 
あしたはメンラーツーリングでもいこうかな?
Posted by タクスケタクスケ at 2012年03月31日 18:40
タクスケさん こんばんはー!

最後のブロガー特典利用と明日の朝食サービス・温泉無料券に釣られて来ちゃいました(笑)
夕方に嵐は収まり今は静かです。
ヒナエモンさんは確認できず。
キャンプサイトのはテント1張り、バンガローは4組。
Posted by 物好き物好き at 2012年03月31日 20:47
おはようございます
とても4月とは思えない寒い朝ですけど・・・・
木のおうちで良かったですね(笑)
Posted by pada at 2012年04月01日 05:19
padaさん おはよーございまーす!

さみー!外は4℃、バンガロー内はストーブ焚いて6.6℃。
天井が高くて暖まりましぇん。
でもウグイスは鳴いています、一応春は来ているようです(笑)
アライグマクロケット離せません(爆)
Posted by 物好き at 2012年04月01日 05:59
こんちわー!

昨日こちらも午前中 ブーフーウーでしたわ!(笑)
全国的に荒れてる様ですねぇ!

私も去年 一週間分ほど 有給流れてしまいました((`∀´))
今年は勢力的に 有給発動中デス!

近くに「ワラの家」と「レンガの家」は無かったデスか?(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2012年04月01日 09:39
M大王さん こんにちはー!

まさに「ハムナプラト失われた砂漠の都」状態(笑)
田舎なので藁葺き屋根の民家はありましたよ(爆)
Posted by 物好き at 2012年04月01日 14:09
昨日、タクスケさんに聞いて物好きさんが出撃されているのを知りました。
本当に当日までお泊りにいくかどうか悩んでたので、物好きさんが行くのがわかっていればご同行したのに(CT110で・・・)

次回、どこかでご一緒したいです
Posted by hinaemonhinaemon at 2012年04月02日 22:23
あちらのキャンプ場、どうやらデイキャン専用に
なっちゃったみたいですね。

残念(-_-;)

かつらが有料化という噂あり、北山公園の工事ありと
どこも厳しいですね。

やっぱり最後の楽園は、中州ですかね~
Posted by そーしん at 2012年04月03日 09:04
hinaemonさん こんちはー!

それは残念でした。
あの嵐の日に出撃は普通ないですよね!(笑)
次回は4/21あたり六斗か北山で
Posted by 物好き at 2012年04月03日 11:03
そーしんさん こんちはー!

巷の噂によるとあそこはディキャン場のようです。
かつやも含めゴミや騒音問題に地元の人達が怒ったらしく、残念ですね。
やっぱ中州ですかね?(笑)
今からブルーシートのおじさんたちと仲良くならなければ(爆)
Posted by 物好き物好き at 2012年04月03日 13:38