ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

イベント





昨日の城里町ふれあいの里のイベント。

メインゲストは「赤プル」

サイン貰うミッションは、車で来て車で帰り「ふれあい」なし。

ちょとばかり売れたからって調子のってんじゃねーぞ!(爆)

流石のネイティブイバラギアン、イントネーションが・・・・・

と、いうことでした。(;>_<;)



同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事画像
茨城県発のお得な情報
ふれ里電源サイトリニューアル
昨晩のアテ
城里町ふれあいの里(6回目)
今ここ
サミー!(城里町ふれあいの里キャンプ場5回目)
同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事
 茨城県発のお得な情報 (2013-01-31 15:16)
 ふれ里電源サイトリニューアル (2012-04-23 09:19)
 昨晩のアテ (2012-04-22 17:19)
 業務連絡 (2012-04-12 20:02)
 城里町ふれあいの里(6回目) (2012-04-03 13:12)
 今ここ (2012-03-31 12:39)
この記事へのコメント
こんにちは!〔赤プル?〕って?
〔赤プリ〕は知ってますけど~(爆)
Posted by 百式 at 2012年04月22日 15:32
百式さん こんちはー!

元の芸名は、赤プロトニューム。
昨年、例の事故で改名。茨城弁で自虐ネタのピン芸人。
う・うん?赤プリは営業終了?
Posted by 物好き at 2012年04月22日 16:02
う~ん 赤プル がんばらないとですね
Posted by hinaemonhinaemon at 2012年04月22日 20:10
こんばんわー!

最近TVで見ないような気がしますが・・ 活動してたんスねぇ~
改名したのも知らなかったですわ!(笑)

出で立ち 立ち振る舞いから察するに・・
芸風変わって無いっぽいですね!(`ω´ ))
私は 割とスキでしたよ(`∀´)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2012年04月22日 20:15
hinoemonさん こんばんはー!

確かに、ライバルの栃木県のU字工事に負けています(笑)
Posted by 物好き at 2012年04月22日 20:34
こんばんは!
スイマセン変なこと言ってm(_ _)m
ちょっとエロっぽい太もも好きなんですよね~(笑)
それにしても衣装変わんね~な~・・・・
行きたかった~(爆)
Posted by pada at 2012年04月22日 21:27
赤プル頑張って欲しいですね~(^ー^)

イベント後即帰りは頂けないですが、あまり売れない芸人は営業が忙しいみたいですからその辺は温かい目で見てあげましょう!
しっかし、安めなキャバクラスタイル懐かしさを感じさせてくれますね
Posted by キャロ at 2012年04月23日 04:47
M大王さん こんちはー!

こちらもあまり見掛けません。
最近茨城県大使になったそうです。
大使になりには、県内に住んでいては駄目だそうです。
知らなかった(笑)
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 12:09