ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月04日

Bigなバーガーを喰らいに行くツー

12/3(日)

宇都宮のママさんラーダーの企画で行ったBig City Tutiuraにあるエヌオーエヌハンバーガーカフェ (NON HAMBURGER CAFÉ)

今回はカブ友さん達と行きましょう。

今日は隣町なのでゆっくりの集合なのがら朝から枕元のスマホがブルブル言っている。

7時頃メセを見るとなにやら自宅を出発したようなしないような?

このままではかなりの早着が予想さされたが、10:20出発のとこと8:40早着。

まぁ早くて間に合わないことはないので良しでしょ。

直ぐに準備して合流後お茶飲みに行って時間をつぶしましょうか。

ココスやモーニングやっている店は避けてと思ったがやってねーし!

仕方なく珈琲牧場で飲み物頼むとトースト&玉子サービスで半トースト喰ちまった[m:241]

1名が来ているコンビニ集合4名でお店にとうちゃこ~!

今回は右手前のテリヤキバーガー(レギュラーサイズ)

*左真ん中もレギュラーサイズ。

Bigなバーガーを喰らいに行くツー

2名は食べ切れない分は持ち帰る気満々です。

食事が済んだら「きのこ山」に行きましょう。

https://youtu.be/Q-FH2Y3TjcE
 
きのこ山の稜線のがるんころがし付近を通過。

今日はハングライダーがいっぱいで、西側のカタパルトが新しく更新されいて撮影ポイントがありません[m:57]

しかたなく東側の端で撮影会。

Bigなバーガーを喰らいに行くツー

https://youtu.be/8kttAtbF3TA

きのこ山入口で行方の1名離脱

Bigなバーガーを喰らいに行くツー

真壁川に下り筑波山神社前から風返し峠へ、ここから八郷の果樹園通りに腸ねん転な坂を下って行きます。

https://youtu.be/CshN-5ic_50

普通こんな道とるかよー!コーナーから突然現れる車にビックリ!

今回は暴走防止の段差2箇所を安全にクリア。

https://youtu.be/Am_JBmVhYuA

偶然に入った今橋観光果樹園でお土産の柿とミカンを買いましょう。

きのこ山の山道と激阪下った朝早かったねーさんはもうヘロヘロです。

ついでに立ち止まったら二度と走り出せない「つくば道」行っとけば良かったかな~(笑)

https://youtu.be/o5E_TdQTe8k

少し熟しすぎているけどみんな持って行きなと買った倍以上の下記をオヤジさんかくれた。

みんな堅そうなヤツ選んだが残った柿は、オヤジさんが丁度リアボックス開けていたマイミクさんのボックスの中にボコボテと流し込んだ。

帰り着いたら塾柿で悲惨なボックス。

Bigなバーガーを喰らいに行くツー

*GSで給油後溝に嵌ってこけたせいもあるのは内緒の話。

自宅付近を走行中14:00頃、今日の夕陽は塾した柿みたいだなー

https://youtu.be/Cyi4p5PKHHk

K8まで誘導して日没後直ぐに暗くなり気温が下がって来た。

帰り道は東側に真ん丸お月さん

今日は昼飯は軽目にしといたから晩酌の吸い込み順調に進む。

次は舟盛りか?アリランか?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
6/25(日)は近所を徘徊
サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し
SLを追尾せよ!
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 涼をもとめてツー (2017-08-01 13:49)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 6/25(日)は近所を徘徊 (2017-06-28 17:37)
 サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し (2017-06-28 17:31)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
Posted by 物好き at 16:47 │ランチカブ