ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月23日

ふれ里電源サイトリニューアル



年末あたりから、リニューアルのため閉鎖していた電源サイト。

なかなか工事が始まらず、3月末から突貫!

手前から奥にかけての傾斜が雛壇化で解消。

幅が二倍になったが、芝はのり面のみ、雨降ればグチャグチャか?

遠目で見る限り、水場・トイレは手付かず。

まぁ、この条件で2900円は安いですけどね♪

と、思ったら「こっちゃん」情報で驚きの4200円 45%アップアップ

ひぇぇぇ~! もうちょっと出せば温泉付きに行けまっせー!

魚の手掴みの日は、電源なしサイトか?

家庭用扇風機持ち込み出来ないなー(悲)



同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事画像
茨城県発のお得な情報
昨晩のアテ
イベント
城里町ふれあいの里(6回目)
今ここ
サミー!(城里町ふれあいの里キャンプ場5回目)
同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事
 茨城県発のお得な情報 (2013-01-31 15:16)
 昨晩のアテ (2012-04-22 17:19)
 イベント (2012-04-22 15:22)
 業務連絡 (2012-04-12 20:02)
 城里町ふれあいの里(6回目) (2012-04-03 13:12)
 今ここ (2012-03-31 12:39)
この記事へのコメント
このスタイルはキャンプで良いのか???と
思ってしまうワタス

キャンプと散歩で「キャン歩」って新ジャンルどうでしょう?
Posted by callawaycallaway at 2012年04月23日 10:15
キャロさん 来々

こういう文化的のなものを、キャンプ。
そうでないものを夜営?いや野営と呼ぶ。たぶん?
キャン歩?ブラタモみたいな?ちい散歩みたいな?
次回チャレンジか?
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 12:39
こんにちは♪

凄い!突貫で何とか使えたって感じでしょうか...
電源サイトは広くしたら4000円になるって聞いてるけど。
これでは微妙ですね〜。7月は虫覚悟で電源なしかなぁ〜(笑
Posted by こっちゃん at 2012年04月23日 15:57
こっちゃん こんばんはー!

ぎょぇーーーっ!!
HP見たら4200円ではないか!
一挙に45%UP!
温泉や風呂・シャワー無しで、これじゃみんな行かねーな!
去年は暑かったので、扇風機が心地よかったのに
やはり第一キャンプサイトかなー
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 18:59
週末は、ふれ里のイベントだったんですね。

私はマンションの理事会で、お留守番でした(笑)

この電源サイト、見たところ魅力を感じませんね。

ここは電源付サイトにしては、格安なのがよかったんですけどね~

残念(-_-;)

ふれ里は、これからケムくんたちの季節・・・

ますます足が遠のきます。
Posted by そーしん at 2012年04月23日 19:11
そーしんさん こんばんはー!

そうなんですよ!いきなり45%UPじゃー考える余地もなくNGです。
ふれ里も六斗も間もなくケムケム大盛況なので、どこか探さなくては!
夏場はクワガタと涼を求めて那須方面ですかねー
それとも下半身水の中の中洲(笑)
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 19:37
4200円!?
 
値段も魅力のうちなんですけどね
 
この値段だすなら那須いっちゃうかも
 
微妙になてきましたね…
Posted by タクスケタクスケ at 2012年04月24日 00:19
タクスケさん こんちはー!

まだ第一サイトは、毛虫付きで価格は据え置きのようだけど(笑)
Posted by 物好き物好き at 2012年04月24日 12:58