ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月22日

昨晩のアテ







昨日は夕方前に眠りに落ちて復活。

おやつに焼き焼き(笑)

生メザシ焼いて、柔らかくてジューシーで旨い!

スパイシーポテト焼いてヒーハー!

ニセビールがススムくん。

手羽先焼いてーの、砂ぎもコリカリで旨いぞ!おかずは業務用スーパー調達の大人の麻婆豆腐でヒーハー!

結局、ほうれん草サラダ作らずじまい。



同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事画像
茨城県発のお得な情報
ふれ里電源サイトリニューアル
イベント
城里町ふれあいの里(6回目)
今ここ
サミー!(城里町ふれあいの里キャンプ場5回目)
同じカテゴリー(城里町ふれあいの里キャンプ場)の記事
 茨城県発のお得な情報 (2013-01-31 15:16)
 ふれ里電源サイトリニューアル (2012-04-23 09:19)
 イベント (2012-04-22 15:22)
 業務連絡 (2012-04-12 20:02)
 城里町ふれあいの里(6回目) (2012-04-03 13:12)
 今ここ (2012-03-31 12:39)
この記事へのコメント
こんばんは!
これまた美味しそうですね~
それにしても手羽先〔デカ!〕モモ肉かと~最後は一瞬カレーと思ってしまいました(笑)
あっ!今度ラスカルの帽子見せて下さい!
Posted by 百式 at 2012年04月22日 17:50
百式さん こんばんはー!

つくばの鶏肉専門店の、マッチョ鶏です(笑)
ラスカル帽そろそろ夏眠(爆)
Posted by 物好き at 2012年04月22日 17:56
コレはヤバイ!
内陸部では入手困難な生メザシを豪快に網焼き
デカ手羽まで(((・・;)大人なマーボーは辛そうなのでお子ちゃまなワタスにゃ~厳しいかな(^^ゞ
Posted by キャロ at 2012年04月22日 19:02
こんばんは、先ほど帰着してご飯の後です。 ふぅー疲れた

昨晩はワインもご馳走になって大変ありがとうございました。
我が家の燻製は塩味不足でいまいちでした。すみません
Posted by hinaemonhinaemon at 2012年04月22日 20:12
キャロさん こんばんはー!

ジューシーさと塩加減焼酎が進むばい!
麻婆豆腐は息子たちが辛ーい と食べたから大丈夫多分?
ソースと豆腐代で3人前で100円(笑)
Posted by 物好き at 2012年04月22日 20:16
hinaemonさん 来々!


何処で葡萄栽培しているのか?何処で醸造しているのか?市民も知らないワインですが美味しいらしいです。
薫製は美味しいと子供たちも食べてました。
ご馳走さまでした。
Posted by 物好き at 2012年04月22日 20:41
今日はもてあまし気味だったので、大子の山のほうにフラフラと彷徨ってきました。
記事にはありませんが林道に迷い込んでドキドキしました。
こんなときに限ってVESPなんですから・・・ごめんね、ごめんねぇ~

とはいえ、私の住んでたところは赤プルさんの実家のほうが近いのですがね
Posted by hinaemonhinaemon at 2012年04月22日 21:52
こちらでは入手困難な生メザシ!(笑)
デッカイ手羽!甘辛タレで焼いたら風来坊?(笑)
どちらにしても酒が進むアテですな~(⌒‐⌒)
大人なマーボーは、辛そうなのでワタスにゃ厳しいかな?
しかしレパートリーが半端ないっすね(^o^)
私も頑張らナイト!
Posted by キャロ at 2012年04月23日 04:38
hinaemonさん こんちはー!

あれから大子ですか?
雨降らなかったですか?
林道行くなら、是非とも釣竿持参で
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 12:21
キャロさん こんちはー!

生メザシがアテには一番良いねー
作らずじまいのほうれん草サラダの紹介はあとで
キャロズファームの生産品でどうぞ!
Posted by 物好き物好き at 2012年04月23日 12:29