ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

業務連絡ー!房総一周キャンツー日程決定かな?たぶん?

茨城県のカブ乗りと偽る(自称:W6をカブリューウ)元カブ乗り「タクンセイさん」と栃木県のカブ乗り燻製士の「ヒマえもん」と「いがっぺさん」。

房総一周キャンツーは、「タクンセ イさん」の希望を聞いた訳ではなく、単にチーバーライダーの「ほしぞらさん」が6月20日(土)・21日(日)は、今のところスケジュールが空いているようなのでここで良いんじゃねー?

情報に寄ると「東屋」有るとのことなので、雨降っても大丈夫。

これでタープは積まなくてOK!

さーて、今回はどんな燻製が出来上がるのかなー

場所柄海鮮か?

夕方のニュースで保田漁協の番屋やってて旨そうだった。

今回の集合場所&時間は、一番遠い「いがっぺさん」の出発時間を基に決めましょう。

行きたい所や寄りたい場所があったらコメント書き込みお願いします。






同じカテゴリー(キャンツー)の記事画像
株主総会出席
三春藩Cub主総会に行って来たっす
BB祭りの工程表
【告知】バイクブロス祭りカブキャンツー
KNNでBBQキャンツーのお知らせ
【告知】BBQ食べながら2015夏の活動報告会
同じカテゴリー(キャンツー)の記事
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 三春藩Cub主総会に行って来たっす (2016-05-24 12:36)
 BB祭りの工程表 (2015-10-14 12:58)
 【告知】バイクブロス祭りカブキャンツー (2015-09-08 10:21)
 KNNでBBQキャンツーのお知らせ (2015-09-07 15:47)
 【告知】BBQ食べながら2015夏の活動報告会 (2015-08-24 07:01)
この記事へのコメント
こんばんは。

ちょうど、その日は空いていました。

が!天気の様子を見ます。
雪なら良いのですがね。
Posted by いかんべ at 2015年05月27日 21:56









いかんべさん こんばんはー!

そう言えば、カブリュー乗りのタクンセイさんは雨降りに弱かった。

オレのクロスカブは、良く滑るので雪や氷道は大得意。

時期的に悪天候は覚悟?
Posted by 物好き物好き at 2015年05月27日 22:03
なるべく行けるようにします

納車が間に合えばのハナシですが
Posted by タクスケ at 2015年05月30日 12:38
タクスケさんの新しい相棒みたいです! それさえあれば雨でも平気!
今回はミニマムパッキングで頑張ってみようかと、道具を画策中
(あ、でもカッパは持っていきますよ)
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年05月30日 23:16
タクンセイさん こんちはー!

ハスラー飽きて乗り換え?
Posted by 物好き物好き at 2015年05月31日 11:13
hinaemonさん こんちはー!

ミニマムパッキングにはカッパいりませんよ。

雨降って来たら海パンにビーサン(笑)
Posted by 物好き物好き at 2015年05月31日 11:24