ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月24日

【告知】BBQ食べながら2015夏の活動報告会



全国一千万人のカブファンのみなさんお疲れサマー!

最近涼しくなりあの暑さはなんだったんだ?外からは秋の虫の音が聞こえてきます。

それでも昼間の暑さには強くても、夜寝る時はエアコンがなければダメなシロクマの世界で生活したい"物好き'"です。

夏の終わりを迎えるにあたり今夏のあんなことやこんなことがあった、自慢や残念な話などお手軽なBBQをやりながら語り合いましょう。

'*添付写真は大意はありません。ちなみに「ミートソースにベーコン&目玉焼きトッピング」

【開催日(予定)】2015年9月12日(土)~13日(日)

*予約していないので変更も有り得ます。

【開催場所】すぐそこに見えていて吊り橋では行けるが車両では辿り着けない秘境キャンプ場。

【参加条件】カブに乗っている又は以前乗っていた。
連絡のためにLINE加入及び加入予定者。

【最低催行人員】3名(BBQの予約最低人員に準じる)

【費 用】サイト料1500円(廃材の薪お代わり自由、屋根付きの露天風呂風の風呂)

BBQ料1400円(鶏、豚、牛肉各100㌘➕野菜)

*結構腹一杯になるそうです。

*別料金で生ビールや手打ちそばあり。

【装備品】宴会用の飲み物、翌朝の朝食、食器、テント、シュラフ、必要に応じてマット、蚊取り線香。

*屋根付き桟敷席で宿泊すればテントは不要。

*桟敷席の下の川でヤマメが釣れます。

【ツーコース】開催場所が近いので走りたいとの声があります。キャンプ場の位置を知っている「ヒナえもんさん」と「いかんべさん」コース設定をお願いします。

*群馬県は大盛りスパゲッティが有名ですが昼飯はスパゲッティ?BBQ食べられなくなること間違いなし!

【集合場所/時間】別途LINEで連絡。

【質 問】LINEにて受け付けます。



同じカテゴリー(キャンツー)の記事画像
株主総会出席
三春藩Cub主総会に行って来たっす
BB祭りの工程表
【告知】バイクブロス祭りカブキャンツー
KNNでBBQキャンツーのお知らせ
【告知】2015夏の活動報告会BBQキャンツーを行おうと思います。
同じカテゴリー(キャンツー)の記事
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 三春藩Cub主総会に行って来たっす (2016-05-24 12:36)
 BB祭りの工程表 (2015-10-14 12:58)
 【告知】バイクブロス祭りカブキャンツー (2015-09-08 10:21)
 KNNでBBQキャンツーのお知らせ (2015-09-07 15:47)
 【告知】2015夏の活動報告会BBQキャンツーを行おうと思います。 (2015-08-23 22:46)
この記事へのコメント
新しい相棒で行ってもよかですか?(まだ直してないけど)
Posted by hinaemonhinaemon at 2015年08月28日 12:41
ヒナえもんさん こんちはー!

相棒ってVerotiferoのことですか?

それって娘さんの原一じゃ?

参加車両は問いませんが遅いと置き去りにするだけですけど(笑)

先に行ってヤマメ釣って燻製を作っていてもよかですよ!
Posted by 物好き物好き at 2015年08月28日 12:52