ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

株主総会出席

本日3/15(火)は、第一回 株主総会(オールディーズ60s 協賛)です。

オールディーズ60s オーナーが火曜日休みなので平日開催です。

地元開催なので有給休暇発動しての参加です。

昨晩からの雨で今日は曇りの予報が、降り続いています。

FBでは朝雨降っていたら中止となっていますが、これから回復傾向にあるので開催となりました。

所用と雨のため出席辞退の3名の委任状を持って(ウソぴょ~ん!)会場に向かいます。

さすがは株主、ポツポツ降る雨を天気いいじゃん!と微動だにもしませんねー

さー11台で走会開始です。

50ccもいるので左折だけで行けるルートを進みます。

第一議案は、朝日トンネルを抜けた所にある『そば処 山居(さんきょ)』で十割そばで野菜ざるそばをいただきます。

もちろんmixi関東ホルモン隊は、もちろんモツ煮をオーダー。

株主総会出席

コシと喉ごし、ツユも甘からずしょっぱからず美味しくいただきました。

帰る頃には店外で待ち人ありで人気店のようです。

ここで後から聞いた話だと偶然にも誰かが流したCT110が合流。

議案は、株主満腹一致で了承されました。

第二議案は、イチゴの食べ放題。

そば屋近くのイチゴ園へ行くと食べ放題は、平日やっていない所が多く、結局はそば屋近くに戻り食べ放題可能な農園を見つけて、食べ放題開始。

株主総会出席

甘さの中に酸味を感じるイバラキッスと柔らかくて甘いヤヨイヒメを堪能。

株主総会出席

3パック位食べて今日はこれくらいにしてやろう!

議案は、株主別腹満腹一致で了承されました。

第三議案は、八郷からクネクネ急坂を登り風切峠を目指せ!

1名企業側の女性が、急坂の途中で失速してほぼ立ちゴゲ。

この坂は、前に下った事があったけど登りもスゲーぜ!

議案は、株主は立ちゴゲと聞いて抱腹絶倒一致で了承されました。

株主総会出席

地元開催なので、第二回株主総会開催を楽しみに待ちましょう。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
6/25(日)は近所を徘徊
未訪問者限定 「鉾田市に舟を観に行く会」
アリランラーメン(味覚)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 涼をもとめてツー (2017-08-01 13:49)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 6/25(日)は近所を徘徊 (2017-06-28 17:37)
 未訪問者限定 「鉾田市に舟を観に行く会」 (2017-03-17 10:31)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)