ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月30日

今週末は

 ここんとこ暑いなー

 天気予報には、傘マークなのに降んねーし!

 関東も梅雨明けしたんじゃねぇ?

 【夏来たりなばガリガリ君】ですよねー

 今週末の予定が決まっていない、こんなのいかが?


 今週末の出撃予定は、午前中茨城県城里町の無料のこれに参加して

今週末は

 詳細は → がんばっぺよ しろさと『川魚つかみどり大会』

 ここでツマミをGet!して、同町の「ふれあいの里キャンプ場」

 まさに『地産地消』



 昼食はこんなお店で(ワガヤハオニギリジサンナノデタチヨリマセンガ)

 『さぬきうどん じょっぱり』

 リーズナブルでボリューム満点なのに店舗情報が少ない隠れた迷店。

 会社の営業所の近くであるお店。

 所長にこの間教えて貰ったのだが、所長曰く「決して大盛りを頼んではいけない!」

 アナゴ丼にうどん付きをオーダー おぉー!アナゴ天が丼からはみ出てるがな!うどんも普通より多いぞ!

 確かにヒェー!!ポンポンが破裂するー!

 日曜は休店、駐車場はあるらしい?

 この時は写真撮る訳でもなく軽く流しちゃったので、近々、詳細をレポに行くか!

 

 

 

 



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
沼でキャンプ
「エクレア」のち「あんこもち」所によっては雨
黄金色の⭕⭕⭕
やしおで灼熱キャンプ
沼でキャンプ
「三春藩Cub主総会2016」に向けて
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 沼でキャンプ (2016-12-12 12:39)
 「エクレア」のち「あんこもち」所によっては雨 (2016-11-27 14:30)
 黄金色の⭕⭕⭕ (2016-10-25 11:08)
 やしおで灼熱キャンプ (2016-08-08 11:13)
 沼でキャンプ (2016-06-06 08:22)
 「三春藩Cub主総会2016」に向けて (2016-05-18 11:08)
この記事へのコメント
ハイ、ハーイ! ご一緒しまーす!(笑

我が家はお昼はカップ麺かな〜?
予報がコロコロ変わりますが、晴れる気がしてきました♪( ´▽`)
なーんも根拠はありませぬ...(笑
Posted by こっちゃん at 2011年06月30日 22:45
こっちゃんさん おはよーございまーす!

良いお返事ですねー
本日も茨城県南部快晴てす。
息子の友達はヨウレン菌発症で脱落!残念
Posted by 物好き物好き at 2011年07月01日 07:47
ふれ里ブロガーのしょう珍です。
城里で、そのようなイベントあるんですかぁ?天気が心配ですが、楽しんで来て下さい。
Posted by しょう珍 at 2011年07月01日 21:20
楽しんでますかぁ?
 
こちらは死んどります(_´Д`)
 
毎日忙しすぎて、この土日は仕事…
 
グレてやる…( -_-)
Posted by タクスケ at 2011年07月02日 06:31
しょう珍さん おはようございまーす。

雨は避けられましたが、かなり暑かったです。
漁獲高はレポで
是非、オフ会やりたいですね!
Posted by 物好き物好き at 2011年07月04日 06:32
タクスケさん おはようございまーす。
コメントを裏切る突然の参加?
つぶやいた?
見てねーし!(笑)
早朝撤収お疲れさまでした。
Posted by 物好き物好き at 2011年07月04日 06:36