ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

続あんぱん

 午前中UPしたパパパパパ~ン♪の〇に牛の字 俗称:「牛魔王クリームあんぱん」正式名称は「牛久あんぱん」

 首都圏を中心とした山崎製パン系のパン屋さん『ハースブラウン』で販売中

 職場の後輩にあんぱんの話をすると、熊谷(埼玉県)にもあるそうだ。

 じゃー、〇に熊か?

 これです。確かに〇に熊!それにしても焼き印強く押し過ぎじゃないの?

続あんぱん

 続いて〇に船 船橋(千葉県)

続あんぱん

 これ以上出しても、このあんぱんは、ホイップクリームとアンコの入った四角形のあんぱんに、ご当地名の漢字一文字を焼き印で押しただけのも安直過ぎる。売価160円

 こんな焼き印押したら5倍の800円位で売れるんじゃないですか?!

続あんぱん  

 鹿マークだと??????ダウン



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
○に井ってないんでしょうか?
Posted by 百式 at 2011年04月15日 18:18
百式さん こんばんは

どっかの駅前のデパートに置いてありそうですね(笑)

あとは、井の頭駅前のパン屋?
Posted by 物好き物好き at 2011年04月15日 18:36
こんばんは
ホイップクリーム入りあんぱんはもうたまらないです(笑)。
Posted by guitarbird at 2011年04月15日 22:52
こんばんわぁぁぁぁ

完全に押し過ぎ めり込み過ぎ(笑)

私はぁぁ つぶあん こしあん両刀使いです!
たまに どちらかはダメっって人いますよね(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年04月15日 23:05
こんばんは!

へ~、色んな焼印のアンパンがあるんですね~

アンコとホイップクリームの組み合わせは、堪らないです♪
Posted by パイル二等兵 at 2011年04月16日 03:12
それにしても、すごいバリエーションですね。
中身が同じで、外のバリエーションのみで、こんなに作るとは、
手抜きにも程がありますな!
せめて中身の捻りが欲しかった・・・・。
Posted by ゲッター ロボ at 2011年04月16日 15:28
Guitarbird さん こんばんは

ホイッされたキャバもたまりません!
イビキかいて寝ています(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年04月16日 20:50
M 大王さん こんばんはー

わたしゃー!粒・こしどちらもダメなんだー
子供の頃食べすぎたー!
いや!それしかなかったーー!
両刀使い過ぎー!
お後は、お茶が怖いかな?!
Posted by 物好き物好き at 2011年04月16日 20:58
パイル二等兵殿 こんばんは

ぜひ、パイルベーカリーの開業を
○にパの字か、○に二でお願いします(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年04月16日 21:03
ゲッターさん こんばんは

確かに、牛久だから○牛じゃ脳がない!
やはり牛久だったらウナギとか、大仏?とか地元食材を使用するように、き関係者に伝えておきます。
Posted by 物好き物好き at 2011年04月16日 21:10
Pada さん こんばんは

タイヤが固くて飛びませんー!
どこかで見たようなタイヤ?
フォークリフトのような固いタイヤ
無理だーー!
でも桜は綺麗でしたよ!
Posted by 物好き物好き at 2011年04月16日 21:18