ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

お遍路6回目

お疲れサマー!

平日な休み。

梅雨明けしたし夏休みの課題の「坂東33ヶ所観音巡り」へGO!

今日の目的地は、高崎の白岩観音へ

ナビ無しで鶴の首から潜入して田んぼの中で迷子(笑)

ナビセットで無事50号ハイウェイに合流。

途中一車線になった所で渋滞。

10時半頃白岩観音到着。

それにしても何時もよりあちーぞ!

安中市の蕎麦屋さんへ別の機会で

次は水澤観音へ

















山間部へ来るとすずすぅぃ~

水澤観音到着。

お遍路ツアーの方々に行く手を遮られながらご朱印を頂く。

次は去年寄った秘宝館2軒を横目に栃木県の出流観音へ

















セメントや採石を積んだダンプカーが行き交う道を進み出流観音に到着。


















真岡市経由で無事帰宅。

それにしても暑かったなー

と、思ってたらTVで猛暑日だと!

明日は「牛久かっぱ祭」あの人達が来るようですよー




同じカテゴリー(観音巡り)の記事画像
豪雨の中秩父遠征
茨城県南グルメツーリング
巡礼終わりました
お遍路(最後?)
カブトのちネコ時々お遍路8回目
お遍路7回目とバッサパサ豚肉
同じカテゴリー(観音巡り)の記事
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
 茨城県南グルメツーリング (2015-09-07 10:38)
 巡礼終わりました (2014-08-17 11:19)
 お遍路(最後?) (2014-08-12 13:15)
 お遍路9回目( あちーぞ!) (2014-08-05 19:53)
 カブトのちネコ時々お遍路8回目 (2014-07-31 13:45)
この記事へのコメント
こんばんは♪
着々とお遍路さん進んでますね~
それにしても本当に古今東西
じゃなく
ここんところ暑いですよね~
も~
暑いじゃないの~
〔ダメよ~ダメダメ〕
Posted by 百式2 at 2014年07月25日 18:46
百式2さん お疲れサマー!

今までは梅雨の晴れ間での、お遍路ツーリングでしたが本格的に夏を迎えてあちー!です。

去年も道の駅スタンプラリーで同じこと言ったような?

明日はアレですよ~

モノホンですよ~

ご期待あ~れ!
Posted by 物好き物好き at 2014年07月25日 18:50
アチー中お遍路ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
水沢観音少しは涼しかった?
暑い日が続きますから、気をつけてお巡り下さいね~♪
Posted by pada at 2014年07月26日 05:02
1日で三ヶ所巡るた~すごい機動力!
コスプレお遍路が流行るらしいからチャレンジよろ\(^o^)/
【コスプレお遍路】で検索!
梅雨明け10日間は確実に暑いから、熱中症など気をつけてね!
Posted by callawaycallaway at 2014年07月26日 08:48
padaさん お疲れサマー!

コメが5:02とは、はえー!

涼しいうちにロッキーの散歩して仕込みですか?

内陸部はあちーてす。

海沿いの千葉県の方が涼しいです。

水澤観音はヒンヤリして涼しかったですが、下に見える前橋は灼熱地獄(笑)

ぼちばちと頑張ります。
Posted by 物好き物好き at 2014年07月26日 09:01
キャロさん お疲れサマー!

まさに荒行(笑)

コスプレお遍路昨日夕方のニュースで見たぞな!

コスプレねー?

夏だから涼ししげなヤツで

シロクマで(笑)
Posted by 物好き物好き at 2014年07月26日 09:06