ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月11日

進撃のエサ

昨日の「進撃の巨弁」ネタに続き、本日はお店のテナントで入っている【ロッ〇リア】。

進撃のエサ

喰えるのか

第 1 弾:2014 年3 月6 日(木)より『10m 級進撃の巨人捕食セット

喰えそうだが、2,000円も出す気はない!(キッパリ!)

これは、食事でなく『巨人のエサ』(笑)

そんなお金があるんだったら、ちゃんとしたステーキハウス行っちゃうもんねー(ごめんよ店長)

こいつは喰っちまった!

まぁ、これが仕事だからね!



『第2 弾:2014 年3 月20 日(木)より超大型!サシャの芋娘セット』1,600円だと。



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
オイラは無理無理(=o=;)
ポテトMだけで、満足するエコな体になりつつありますのでw
Posted by callawaycallaway at 2014年03月11日 11:54
キャロさん こんちはー!

かなりのキャロリー!

からだ壊しそうなので止めときましょう。
Posted by 物好き物好き at 2014年03月11日 12:27
巨人まさに大進撃ですね!
ウチもヤるか「進撃の巨海老天蕎麦」(笑)
海老が値上がりしてるから5千円(爆)

で、キャロリーはいかほど?
Posted by pada at 2014年03月11日 22:10
こんばんは♪
最近思うんですが、メタボを助長する品物っていかがなものかと思うんですよね~
メディアも大食いや食べ放題をやってあると思えば、ダイエット番組やってるし、呆れるね~
Posted by 百式 at 2014年03月11日 23:16
padaさん こんばんはー!

店長に聞くと、1500キャロリー位あるそうです。

主に女の子が買って行ったそうです。

また、第二弾をやるらしく、この話したら予約を受け付けました。と言われたので、オレを殺す気か!と丁重にお断り。

何が売れるか分からないこの時代、伊勢海老かき揚げで進撃の巨人蕎麦販売開始。いいかも?

訴えられても当方は、関知しませんけど(笑)
Posted by 物好き物好き at 2014年03月12日 20:51
百式2さん こんばんはー!

残念ながら、メディアに操作される日本人。

そんなこと言いながら、こんな事をネタにするヤツ。

いいんです!ハンドルネームが、『物好き』ですから。(キッパリ)

次回もジャンクフードの予定ですよ!
Posted by 物好き物好き at 2014年03月12日 20:57