ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月07日

季節感

お店の売り場に並んでました。

岐阜産 生 養殖物 約18センチ

食欲中枢に刺激なし。

季節感ねー(笑)

季節感

季節感というと、昨日から目がかゆい!

春が近づき喘息は落ち着いてきたが、ついに来たー、花粉症!

まだしばらくはマスクが離せない。

いつもマスクをしていると、耳が千切れそうだ

全国2300万人の花粉症患者のみなさん。

このマスクはワイド幅耳ヒモで痛くなーい!

サニーク快適さわやかマスク

季節感

これでメーカーから商品が届くかな?



ところで、みなさんの近所で「ウグイスの初鳴き」聞きましたか?

ウシクヒルズでは、去年は3/1、その前は大体3/8に確認出来たんですが。

そうなるとXデーは明日か?



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
スーパーで見かけるようになりましたね。
残念ながら季節感ゼロ‥・(-_-;)
てことでコチラも花粉襲来!ズルズルですね。
私も買ってつかってますよ~「サニーク快適さわやかマスク」
良い!!耳がチギレない!サイコー!

うぐいす?キジは鳴き始めましたけどね。
Posted by pada at 2014年03月08日 07:11
養殖と名がついてると『なーんだ』ってなるんだけど、それを放流してるのを釣ってるからな〜(-_-;)何とも言えないw天然遡上物を釣りたいな!
ま〜マスクのパッケージ見た時、ブルーレット置くだけと空見w
な訳で、僕も鼻水クシャミ眼の痒みに悩まされてます(*_*;
Posted by callawaycallaway at 2014年03月08日 09:05
padaさん こんちはー!

季節感ゼロでも売れているんですよね。

このマスクは最高に良いです。

けどテナントのドラッグストアにはお得用は売ってない。残念(>_<)

ウグイスはXディだった今日、まだ鳴きません。
Posted by 物好き物好き at 2014年03月08日 10:44
キャロさん こんちはー!

確かに、養殖池と川の違いだけ。

マスクはこれマジで良いよー!
Posted by 物好き物好き at 2014年03月08日 10:49
こんばんは♪
季節感

今の世の中季節感関係無く野菜や魚が手に入りますからね~

ウグイス
うちの方はまだ地泣きですね~
あとウグイスとメジロは違いますからね~(笑)
Posted by 百式2 at 2014年03月10日 21:20
百式2さん こんちはー!

いまや世界中から集まりますからねー

ウグイスとメジロの違いは、子供の頃メジロをニワトリ小屋で飼ってましたからね。密漁・・・・?

飽きたら放鳥。
Posted by 物好き物好き at 2014年03月11日 11:34