ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月29日

ナメんなよ!




みなさん こんばんはー!

設定がいまいちの「壇蜜」でハァハァしたいところが、先週から喘息症状が出てゼーゼーの゛物好き゛です。

体調不良で、会社の飲み会をパスして帰宅するとゴミ箱にこんな物の空き箱・・・・・

このキノコ、結構長期間発生するようです(笑)

個人的見解は、東ハトコーンだと思う(汗)

明日は休みなので、ハンターカブでどこ行こう?

イチゴ?

レモン?

干しイモ?



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
こんばんは♪
喘息大丈夫ですか~
私の知っている人も喘息持ちで結構大変のようですよね…
ん?イチゴ?狩り?
レモン?狩り?
干し芋?干し?
Posted by 百式 at 2013年01月29日 20:40
こんばんは
なに? ナメコ味ってこと? 形がナメコ?
それともヌルヌル?
ヌルヌルはやだなぁ~(-_-;)

お大事にね!
Posted by pada at 2013年01月29日 20:45
百式さん おはよーございまーす!

加齢と共に体力、免疫力が落ちて何かと大変です。
今日は3月の陽気らしく修行に行って来ます。
Posted by 物好き at 2013年01月30日 07:58
padaさん おはよーございまーす!

形と色がなめこっぽいのか?
味はチョコだとか
シールが入ってたとか
Posted by 物好き at 2013年01月30日 08:03
このキャラちょいちょい見かけるけど、完全にマニア向けのような感じだゎね(^_^;)
喘息は気圧の変化に敏感だから大変だよね、私の弟も小児喘息からずっと今も喘息持ちなんで、今まで数回ほど白目向いてあちらの世界を覗きに行った話を聞きましたよ。
体調管理はマジに気を付けて下さい!
Posted by 埼玉北部の薯の助 at 2013年01月30日 16:58
薯の助さん こんばんはー!

オヤジとじさま、そして娘と脈々と続く喘息の遺伝。
もうすぐ花粉症の季節、あーヤダヤダ@tg@
Posted by 物好き at 2013年01月30日 21:08