ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月15日

ジャンボ

昨日に続き修行です。

雨の中ハンターカブで走りに行くのか?

土曜日で息子もいるし、とりあえず石岡市を目指します。

ハイ!ここは『食べ処・呑み処 志摩』

コスパ満点の店らしい?

自分は、志摩風辛スパを

5分もしないで出て来た。

具は、豚コマ・キャベツ・マッシュルーム・ピーマンで、醤油にラー油で味付けしているようだ。

味は、量も多くて不味くはないが、賄い飯?のレベル。

パスタでなくスパゲッティと呼ぶに相応しいね。

850円は、ちと高いな。

※奥のティッシュの箱と比べてみてね!


















ハンバーグ好きの息子は、やはりハンバーグ(笑)

10分位で、ハイ!ドーーーン!

噂通りのびっくりドンキーもびっくりの、500グラム超級!


















見て見て!奥さん。この分厚さ!

まるで、牛のワラジ(なんのこっちゃ?)


















さて、お味の方は?

粗びき肉でを使用した噛み応えがあり、デミグラスソースが下のスパも美味しく食べられる。

生野菜サラダが付いていれば良いのに

息子は3分2食べてギブ!

今日は、晩ご飯食べられないそうです。

てな訳で、今日は胃袋の修行でした。

さーて、明日はどこ行こう?

選挙行って、遅番で出勤でした。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Bigなバーガーを喰らいに行くツー
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
6/25(日)は近所を徘徊
サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Bigなバーガーを喰らいに行くツー (2017-12-04 16:47)
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 涼をもとめてツー (2017-08-01 13:49)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 6/25(日)は近所を徘徊 (2017-06-28 17:37)
 サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し (2017-06-28 17:31)
Posted by 物好き at 15:47 │ランチ
この記事へのコメント
こんばんは、修行乙でした。
すごい量ですね~
焼きそばに見えましたよ(笑)
私もハンバーグ好きだから美味しそう・・・・メタボ一直線!
Posted by pada at 2012年12月15日 22:00
padaさん おはよーございまーす!

息子には強敵だったようです。
攻め方として付け合わせのスパを食べたのが失敗(笑)
チーズと目玉焼きが乗っていれば行けたかも、だそうです。
しばらくはハンバーグは見たくないとか(爆)
Posted by 物好き物好き at 2012年12月16日 08:33
こんばんは!
が が が
なんですか~これ~
半端ない量
見るだけでお腹いっぱいです~
三分の二とはいえ息子さん凄いですよ~
物好きさんは完食されたんですか~パスタ?
Posted by 百式 at 2012年12月17日 19:18
百式さん こんばんはー!

ハンバーグはかなり強敵だったようですが、隣の人はご飯お代わりしてましたが
パスタは茹で上げて250グラム位だったので完食でした。
噂では大盛りはデンジャラス(笑)
Posted by 物好き at 2012年12月17日 19:24