ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月14日

ハンターカブで修行

サミーディビスJr (これ分かる人少ないなー)

休みなので、今日も軽く修行(ハンターカブでお出掛け)へ

先ずは、ドンキでハンドルカバーをGET!

これで物好きの防御力が5℃上がった!たぶん?


















おっ!こりゃ手が冷たくない。なんか温かいぞ!

次はシールド(風防)だな。

昼飯はどこにしょうか?

メンラーも良いけど、脳裏に浮かんだのはTKG (タマゴかけご飯)

家では嫁が嫌いだからとの理由で、食卓に上らないモツ煮定食がある「ドライブイン牧園」へ。

















満腹になり帰りは、牛久沼の支流稲荷川沿いの田んぼ道を通ることに。

冬場はワカサギが沼から遡上するらしきが姿は見えず。

なにやら黒くて大きい物体が

10数匹の鯉の群でした。白に赤の錦鯉もいる(写真の中央やや左)

鯉の越冬地か?


















さーて!明日も休み。どこ行こう?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Bigなバーガーを喰らいに行くツー
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
6/25(日)は近所を徘徊
サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Bigなバーガーを喰らいに行くツー (2017-12-04 16:47)
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 涼をもとめてツー (2017-08-01 13:49)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 6/25(日)は近所を徘徊 (2017-06-28 17:37)
 サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し (2017-06-28 17:31)
Posted by 物好き at 21:48 │ランチ
この記事へのコメント
コンコンチコーン…サントリー!
ホワイト飲んだねぇー(笑)
新聞屋さんが使ってる電熱グリップあるそーですよ、手に汗握る(笑)
明日は雨予報じゃね?
Posted by Pada at 2012年12月14日 21:57
padaさん こんばんはー!

ウイスキーか、懐かしい響き(笑)
明日は荒行てす。
さーてどうなることやら。
Posted by 物好き at 2012年12月14日 22:04
こんばんは!
かなり防寒対策が整ってきたようですね!
え~っ
奥様もつ煮だめなんですか~
私が今までで一番美味しいと思ったもつ煮は〔サイボク〕のもつ煮
も~もつがめっちゃ柔らかでうまうまなんですよ~
普通は味噌ベースですがここは醤油ベース
サイボクのもつ煮食べたら他のが食べれませ~ん
Posted by 百式 at 2012年12月14日 23:00
風防( ・∀・) イイネ!
絞って前に少し斜めにして、ハンドルは手前に絞る!
これ定番m9っ`Д´)
奥さんモツ煮ダメなら、秩父屋のシロコロ送りましょうか?
完全にホルモンはまったりしてw
Posted by 黒い3チャ乗りのホクブンダー at 2012年12月15日 05:25
百式さん おはよーございまーす!

あとは耐寒・快適性性向上のためタイヤ4輪、屋根とドア着けなきゃ(笑)
サイボク、ググってみたら美味しそうです。
オヤジが食肉加工工場に勤めていたので、味付けホルモンはよく食べていました。キロ単位でね(爆)
Posted by 物好き at 2012年12月15日 08:16
大人の3輪車乗りのホクブンダーさんおはよーございまーす!

幌の部分を絞り、シールドは上半分をカットして着けた意味なし(笑)
つくばにも有名店があるようなので買ってみよ!
Posted by 物好き at 2012年12月15日 08:24