ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

MAD RIVER

 ツィッターメイツのお二人へ

 背筋負傷及び華麗加齢により不動産と化したカナデイアンカヌー。

MAD RIVER

 白い軽自動車の前に横たわる緑色の物体。

 知人宅が手狭になったので預かったというか、貰ったというか、その知人が京都に引超しちゃいまして、煮るなり焼くなりしていいと良いとのことで今回焼いちゃいます(笑)

 MAD RIVER

 おそらくマッドリバー・エクスプローラー 16TT

 仕様は

 【素材】ロトモールデッド・ポリエチレン

 【総重量】37kg
       *この37㎏がかなり効くんです。

 【カラー】レッド(RD)/ サンド(SD)/ スプルース(SPR)

 【サイズ】●全長:488cm ●最大幅:91cm ●4”水面幅:86cm ●ガンネル中央高:38cm ●バウ・ロッカー:5.7cm ●スターン・ロッカー:5.4cm

 【最大積載量】499kg

 さすがにセレナ(軽自動車奥のキャリアが付いた車)のトップへは積めなくなりました!ぴよこ2

 
 なので、「六斗海」「六斗山」ブラザーズ(本当は他人)さん達に譲る予定と相成りました。
 *この2人組分かる人には分かると思います(笑)

 7月中旬に見て気に行ったら積込んで近くの牛久沼で進水式。

 *シャンパンも準備するそうです。

 旗印に、これ(チョッパーの旗印であるヒルクル海賊団旗)を準備してと話がありますが、これはゴワゴワ生地ではためきません。

MAD RIVER
 じゃー!こんなのではいかが?



 

























 この旗印だからといって、こんなの着てきちゃダメ!ダメ!よ。

 *違う意味で変態?

MAD RIVER


 こんなのもありますが?

 嫁に頼んで作ってもらったZ旗(どゃ!)

 「変態キャンパーの興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ」(爆)

MAD RIVER

 でも、最近これらを見ないけど旗どこいった?



 私の場合、乗船の際はこれ被りますけど、なにか?

 *海軍将校戦闘帽ですけど。 





























 予定では、進水式終わって六斗の森でお祝いのキャンプだな。

 ティガー?カヌー猫になる・・・・・



同じカテゴリー(物好きネタ)の記事画像
ポケモンGO!な一日
SLを追尾せよ!
株主総会出席
アリランラーメン(味覚)
薪割りツール
豪雨の中秩父遠征
同じカテゴリー(物好きネタ)の記事
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 SLを追尾せよ! (2017-03-21 15:34)
 株主総会出席 (2017-03-17 10:46)
 アリランラーメン(味覚) (2017-03-17 10:13)
 薪割りツール (2017-01-27 09:47)
 豪雨の中秩父遠征 (2016-11-14 10:28)
この記事へのコメント
こんばんは~

これですね!

例のブツは。

ほしかったな~

残念(^^;)
Posted by そーしん at 2011年06月23日 20:27
毎度! 
悪い意味で変態参上! ヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

をねーちゃん最高! エロかわユス(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月23日 22:17
そーしんさん おはよーございまーす!

残念でしたね!
次回をお楽しみに
こんなの簡単に出ないけど(笑)
来月の魚のつかみ取り行かないですか?
Posted by 物好き物好き at 2011年06月24日 06:43
M大王さん おはよーございまーす!

周りはいろんな部類の変態だらけです(笑)
最近で一番は、お気に入り登録してある「ヘボカルさん」の最新記事のカッパ(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月24日 06:47