ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月17日

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

5/15(日)

すかがわカブフェスへ行って来ました。

今回は初顔合わせの日立市のカブ友さんと、嫁の実家のある「道の駅さとみ」で待ち合わせです。

4:40出発、朝早いので渋滞はしていないろっこくを北上。

朝早いと空いててイイネナイス

常陸太田市に近づくとサミー! 

道路脇の温度表示は12℃です。

グリヒーON!

到着すると市営住宅から義理の姉の車が出て来て危うくニアミス。

カブ友さんを待っていると、カブとスクーターのご夫婦が、ナンバーを見ると隣町の龍ヶ崎。

*ご本人のサイトから借用。

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

奥さんのスーパーカブ号は昨日納車されたばかりで、ステッカーを見ると自分のクロスと同じ店。

しばらくの間売れ残っていたヤツだ。

年末まであれば息子用にと購入を考えていたヤツだった。

88にボアアップされてカッコいいじゃありませんか!

カブ友さんが到着。

写真ではファンキーです。

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

*ご本人のサイトの写真を借用。

でも原一の50CCでした。

ご夫婦もカベカフェ参加だそうなので、原一と慣らし運転のカブとスクーターの4台で会場を目指すことに

まるでブレーメンの音楽隊のごたるばいΣ(゜Д゜)

会場でカブ友さん2名と、栃木カブズ4名と合流。

カブカフェの詳細については自分で参加して確認して下さい。

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

と、省略。

帰りは白河のライダーズピットの蕎麦屋さんでウドンを食べて南下。

*だって蕎麦の品切れで大盛りがなかったんだもん。

*魂は冷やし系のうどんを頼んだつもりだったんですか。。。。。。

千葉に帰るマイミクさんが、取手あたりの利根川渡る橋付近が渋滞するとか言うので、牛久から利根町を抜けるルートを案内。

ここまで来たら今日こそは例のお店に寄りましょう。

ここで案内終了、離脱。

怪しげな昭和の佇まいの「ロッキーバーガー」

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

何時見ても客はなく、なにか結界でもあるような?

勇気を出して入ってみると先客2名。

千葉から来た変態さん(笑)

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

フリピン製ベスパで誰かさんのヤツのように故障しないらしい

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

営業は18時までなので2分前の入店なのでテイクアウトで、フィッシュバーガーとチーズバーガー・ポテトをオーダー。

*帰って中を見るとチーズバーガーがエビバーガーに変わっていてびっくりドンキー!

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

カウンター内のゴミ箱には、かなりの量の包み紙が見えます。

結構お客さん来るようです。

しばらく休んでいたね。と話すと、自転車で転けたとのことでした。

マイミクさんと打ち合わせて、来年の横須賀カブミーティングは利根町で開催します。

ロッキーバーガーを食べてから、原付も乗船出来る取手の小堀の渡し(おおほりのわたし)で利根川を渡る。

だってこれだもん!

*ちょっと暗いか?

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

帰宅してフィッシュバーガーを食べましたが、フライがサクサクしてタルタルソースも美味しかった。

細切りキャベツが入っていたらもっと旨いのに

今度自分でカスタムしよう。

走行距離は

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

SSTRの練習にはちょうどいいくらいだな。

昨日はお疲れ休みでカブの1年点検でプラグのみ交換して終了。

ブレーキワイヤーとチェーンは16000㎞ぐらいかな?

今乗っているのがチャイニーズシングルなのでこれの原二が出たら買おう!(笑)

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

今週末の日曜は三春藩Cub主総会。

前乗りキャンプ仕様に換装して準備はOK!

すかがわカブフェスに行ってきたっす!

パワースタンドが欲しいなー

合流場所・時間・キャンプ地・参加者等諸々不明なミステリーツーリングか!

どうなるオレ?



同じカテゴリー(クロスカブ)の記事画像
チーバーへめんらー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し
チッバーで駅ス補充とマグロ
ポケモンGO!な一日
ふくすま600キロツーから無事帰還
同じカテゴリー(クロスカブ)の記事
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し (2017-06-28 17:31)
 チッバーで駅ス補充とマグロ (2017-06-28 17:27)
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 ふくすま600キロツーから無事帰還 (2017-06-13 13:43)