ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

〇〇〇でキャンプ

4/2(土)

今日は秘密のサイトでキャンプ。

カブや野外爆食爆飲会・SSTRのコミニュティ合同のキャンプ。

明日は障害者の子供達にカヌー体験を行うようだ。

今回は写真を撮っていないので他の人のものをパクリ上手に流用。

朝はオヤツのエクレアを調達のため行列。

今日は4番手をゲット!

*自分の写真があったじぇ。

〇〇〇でキャンプ

サイトに到着すると昨日からSSTRの申し込みやっているとか、みんなの勢いでエントリー&支払完了。

*さーてどこからスタートしようかなー?

現段階の調査では、スタート前日の金曜日に移動して前泊(舎営)して、道の駅確率変動でジャンジャン出て来るルートを見つけたので13ヵの道の駅を制覇して「SSTRブロンズ」賞を狙おう。

重いザッパ舟を移動したり

〇〇〇でキャンプ

漕ぎ方をレクチャー受けたり

〇〇〇でキャンプ

そいでもって漕いでみたり

〇〇〇でキャンプ

世界中を飛び回っているカエル君にエクレア食べさせたり

〇〇〇でキャンプ

鹿肉・猪肉・鹿腸詰のジビエ食べたり

*エゾ鹿のバンビが特に美味しかった。

〇〇〇でキャンプ

手羽焼いたり

〇〇〇でキャンプ

夕方5時にチーバ君のウエストあたりの睦沢から50CCのカブで駆け付けたアニキのうんちく聞いたり

*これも自分の写真だじぇ。

〇〇〇でキャンプ

もちろん鶏刺しも持ってったよ。

かなり好評だった。

はな~ろうばーろう!!wで夜は更ける。

〇〇〇でキャンプ

白熊テントを張る人も

〇〇〇でキャンプ

朝食はラーメン鍋

〇〇〇でキャンプ

子供たちを迎えてのカヌー体験。

乗ってんの大人ですけど(笑)

〇〇〇でキャンプ

昼飯は粉から打つ手打ウドン。

お湯沸かさないとダメでしょ。

自称:某団体の元隊長で炊き出しのプロの自分は釜ジィとなる。

〇〇〇でキャンプ

厚手のビニール袋に粉200gに水90gだった。

〇〇〇でキャンプ

ウドン汁は昨晩の宴会で残った野菜や肉を大量に投入。

〇〇〇でキャンプ

手羽は良いダシ出るねー

〇〇〇でキャンプ

この秘密のサイトは近々無料で解放予定だとか

近所に民家があり騒音やゴミ問題で苦情が出ることは間違いないので、輩対策でかわせみ河原みたいに有料にするなり良く考えた方が良いよと担当者の人には言っときました。

それより牛久沼のキャンプ場オープンはどうなっているんだらろう?




同じカテゴリー(クロスカブ)の記事画像
チーバーへめんらー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し
チッバーで駅ス補充とマグロ
ポケモンGO!な一日
ふくすま600キロツーから無事帰還
同じカテゴリー(クロスカブ)の記事
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し (2017-06-28 17:31)
 チッバーで駅ス補充とマグロ (2017-06-28 17:27)
 ポケモンGO!な一日 (2017-06-28 17:15)
 ふくすま600キロツーから無事帰還 (2017-06-13 13:43)