ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月20日

セレブ御用達



私はこうなるために生まれて来たの♪(I was born this way hay!♪)

こんにちはー!

ジェントルマン・ジジです!(笑)

今日も契約書の社印を貰いに、本社のあるお江戸来てますが腹減ってきたので駅蕎麦。

レディ・ガガが来日したら立ち寄るらしい品川駅の常盤軒。

お気に入りは、かき揚げ蕎麦らしいが、私の好みはかき揚げ温玉蕎麦。

超セレブー!

ここのかき揚げは、小エビと刻んだイカ入り。

味はサクサクではなく、柔らかい海鮮チヂミ。

衣に下味か付けてありちょっとしょっぱめ。

まぁ、他の店と違う味なのでたまに食べたくなるん。

でもこれで520円はタケーぜよ!




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
Bigなバーガーを喰らいに行くツー
チーバーへめんらー
涼をもとめてツー
チッバーの道の駅スタンプ終了!
6/25(日)は近所を徘徊
サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 Bigなバーガーを喰らいに行くツー (2017-12-04 16:47)
 チーバーへめんらー (2017-10-01 17:29)
 涼をもとめてツー (2017-08-01 13:49)
 チッバーの道の駅スタンプ終了! (2017-07-03 10:12)
 6/25(日)は近所を徘徊 (2017-06-28 17:37)
 サイタマンとイバラッキーの駅スを搾り出し (2017-06-28 17:31)
Posted by 物好き at 12:42 │ランチ
この記事へのコメント
単身赴任で東京にいた時
寄ってましたよ~~

ガガはいなかったけど(笑)
Posted by bigayu3834 at 2012年01月20日 13:03
Bigayu さん コンニチワ!

おーご存じでしたか!
一時期品川の現場勤務の時に、良く朝飯で食べていました。
あの頃は最寄り駅5時半に電車に乗ってました。
いゃー!寒かった!
ガガの影響で店内写真撮影禁止となってましたが、蕎麦を撮ってもなにも言われませんでさた。
小汚い店撮らねーよ!(笑)です。
Posted by 物好き at 2012年01月20日 13:42
こんちは
さすがお江戸ですね~  ガガですか!
ウチはジジとババがよく来ますよ^^

温玉ウマそうですね。
Posted by pada at 2012年01月20日 15:15
padaさん こんちはー!

今勤めているショッピングセンターも、開店前からジジ・ババ並んでいます。
ポイント2倍はリーマンの給料日と、年金支給日(爆)
Posted by 物好き物好き at 2012年01月20日 15:22
あら!?コメントしたつもりがポチットナするの忘れたみたいw
ガガも食べるお蕎麦
略して
GTO520
もしかして秋元プロデュース?(笑)
Posted by callaway at 2012年01月20日 15:46
callawayさん コンニチワ♪

お店の親父達は、かき揚のジャケット着てました(笑)
本人は身長155cmと小さくて「レディ 小ガガ」らしいです。
Posted by 物好き at 2012年01月20日 15:55
こんばんは!
ガガの食べたお蕎麦食べたいですね~

ガガは震災ご一番乗りで日本に来た外国のアーティスト
彼女は本当に日本が好きなんだな~って。
Posted by 百式 at 2012年01月20日 19:49
百式さん こんばんはー!

次回横浜出没の際は品川経由でどうぞ!
Posted by 物好き at 2012年01月20日 19:55
それは遠回りかと~(笑)
Posted by 百式 at 2012年01月20日 20:17
百式さん 来々!

でも運賃は同じはず(笑)
Posted by 物好き at 2012年01月20日 20:23