ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

フルコン




地元茨城県のかみね動物園で、フルコンプルート。

第一号だったので、ヒゲの園長さんに、取材をうける。

詳細は後日。



同じカテゴリー(おで掛け)の記事画像
BB祭りに行って来たよ
あの頃は良かったなー
メンラーのちバーソー
レトロな自販機
冷やしうーどん
メダカな休み2日目
同じカテゴリー(おで掛け)の記事
 BB祭りに行って来たよ (2015-10-19 12:01)
 あの頃は良かったなー (2015-10-13 12:02)
 メンラーのちバーソー (2014-04-27 12:24)
 レトロな自販機 (2013-06-02 19:44)
 冷やしうーどん (2013-05-17 07:23)
 メダカな休み2日目 (2013-05-06 18:27)
この記事へのコメント
こんにちは!
息子さんの隣のゴリラは本物ですか?(笑)
コンプライアンスおめでとうございます(笑)
Posted by 百式 at 2011年06月25日 16:51
お~!
おめでとうございます \(^ー^)/
さすが!やる男は違いますなぁ~!!

日付見てビックリしてませんでした?(笑)
Posted by pada at 2011年06月25日 17:16
百式さん こんばんまー!

息子の隣りのゴリラですか?
本物の作り物です(笑)
コンプライアンス?
ちょっと違うなー?
Posted by 物好き物好き at 2011年06月25日 18:54
padaさん こんばんまー

やる時はやります!興味がないことは、やりません!
全体的にみても、早い方でしょう。
なぜか?園長が感動して興奮気味でした。
動物園のHpに載るようです。
Posted by 物好き物好き at 2011年06月25日 19:01
おっ!

同族の臭いがプンプンする!
得意技は う〇こキャスト!(爆)
(晩酌時間中に?失礼しましたm(__)m)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月25日 20:23
こんばんは♪

お!すでにフルコンプっ!!
園長さんだけでなく、茨城県から取材受けましょ...(笑
Posted by こっちゃん at 2011年06月25日 23:19
M大王さん おはよーございまーす!

やはり、親戚?
本物の方は、シルバーバック。
なんか?カボチャ食べていたような(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月26日 07:22
こっちゃん おはよーございまーす!

北関東がメインで、大江戸が関わっていないイベントなので、盛り上がりに欠けますねー(笑)
取材はフジテレビのショーパンからしか受けません(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月26日 07:27
こんにちわ~

フルコンプおめでとーございます♪

最後は我が地元、かみね動物園とはシブいですね~

ライオンの赤ちゃんてまだいましたか?
こんなに近くに住んでるのに見逃してました(+_+)
Posted by 忠太忠太 at 2011年06月26日 09:01
忠太さん  おはよーございまーす!

ライオンの赤ちゃんいましたよ。
赤ちゃんというか、子供です。
チンパンジーの赤ちゃんが産まれてましたよ。
人工保育なので、1日2回見せてくれるそうです。
Posted by 物好き物好き at 2011年06月26日 09:10