ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月05日

レスカサワー




昨日の晩酌。

焼酎の炭酸割りに、ガリガリ君レモンスカッシュ味を投入!

飲んでいると、棒が鼻に当たるー!

飲み辛れーーー!

でも冷たくて旨い!

コツはグラスをキンキンに冷やすこと。



同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
竹づっぽ
今晩のつまみ
大人の
ガリガリ
くろちゅう
仕返しというなのお返し
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 竹づっぽ (2014-06-27 13:52)
 今晩のつまみ (2011-07-14 20:36)
 大人の (2011-06-17 20:39)
 ガリガリ (2011-02-07 15:59)
 くろちゅう (2011-02-02 10:02)
 仕返しというなのお返し (2011-01-21 15:32)
Posted by 物好き at 09:10 │焼酎
この記事へのコメント
こんにちは♪

これもうまそーですねっ!!
レスカ味さがしてみよっと^^
Posted by こっちゃん at 2011年06月05日 09:35
こっちゃんさん おはよーございまーす!

実はこれ、近所のライバル店で買いました。
田舎なもんで青い看板の店、ちょっと遠いんです。
ガリガリ君サワーをやる場合は、子供達の分も買っておかないと間違いなく取られます(笑)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月05日 10:12
こんにちは
レスカ味ですか!ウマそうだけどうちの近所のスーパーにはないなぁ・・
この場合の焼酎は「芋」?
Posted by pada at 2011年06月05日 14:48
padaさん こんちはー!

この場合は、基本は無味無臭に近い麦。
でも、これしかなかった芋!
Posted by 物好き物好き at 2011年06月05日 15:00
こんにちは!
私は割らずにガリガリレスカのままを昨夜食べましたよ~
Posted by 百式 at 2011年06月05日 17:28
百式さん こんばんはー!
ガリガリ君レスカのストレート喰いですか!
凄い!と言うか、あたりマエダのクラッカー!
このネタ分かる人、現在3名!(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月05日 17:45
レスカサワー

聞いいただけで唾液がいっぱいに(^<^)
Posted by bigayu3834 at 2011年06月06日 19:30
こんばんわぁぁ!

そろそろ ただただハイボール飲むの 飽きたな~
たまにはそうゆうのに 手ぇ出しちゃおっかな~(笑)

あっ! 物好きさんの過去ネタ・・ ブラックサンダーサワー?  
怖いモノ見たさに やっちゃおっかな~ ((`∀´))
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2011年06月06日 22:39
bigayuさん おはよーございまーす!

ガリガリ君レスカは、それ程酸っぱくないですよ!
酸っぱいのは、黒に黄色のドッドの缶入り不二家のレモンスカッシュ。
ヤバい!唾出てきた。
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 06:48
M大王さん おはよーございまーす!

とりあえずは、ペプシドライでお試しを。
原理的にはいけるはず?!
ブラックサンダーは、自己責任で(笑)
温度が低いので、チョコは溶けずにパリパリ、やはりお湯割りが良いのか?(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月07日 06:55