ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

震災復興チャリティーキャンプのお知らせ

 震災復興チャリティーキャンプが、開催されるとの情報が入りました。


 【日 付】5月28日(土)~29日(日)

 【場 所】長野県の喬木村(たかぎむら)にある「矢筈(やはず)公園キャンプ場」
      
  http://www.ii-s.org/asobi/logs/post_20.html

  このキャンプ場は、夏休み期間(7月20日~8月16日)だけ1000円。

  それ以外の期間は無料で予約不要、インアウトフリーと、夢のようなキャンプ場らしい。

  今後の活動拠点の開拓にいかがでしょう。
 
 【対象者】 誰でも どんな種類のバイクでも 車でも可
       
       現地集合・現地解散

 【参加費】 1人500円
        *全額義援金として日本赤十字に振り込みます。


 詳しくはこちら → 『アンビバレントな毎日』 タクスケさん


震災復興チャリティーキャンプのお知らせ 



同じカテゴリー(震災)の記事画像
応援ソング
不愉快極まりない
この因果関係は?
同じカテゴリー(震災)の記事
 応援ソング (2011-04-13 14:49)
 不愉快極まりない (2011-04-13 10:59)
 この因果関係は? (2011-04-08 10:48)
 今度は舎弟の出番です (2011-04-03 18:07)
Posted by 物好き at 10:00 │震災
この記事へのコメント
おはよ!

タクスケさん所も見てきました。


でも、私は仕事なんで無理です。

成功すると良いですねぇ(^.^)b
Posted by マユパパ at 2011年04月20日 10:33
マユパパ さん こんちは!

5月は、祝日があるので土曜日は出勤日で、今のところ行けないんだよねー

それにしても遠いなー

とりあえずは、大勢で告知した方が効果があるので協力しました。
Posted by 物好き at 2011年04月20日 11:56
物好きさん、チャリティーキャンプのお知らせありがとうございますm(__)m
 
時間ありましたら、夜に冷やかしにでも…と 言いたいところですが、遠すぎますよね(汗)
 
ちなみにわたしはカブでいきます(滝汗)
Posted by タクスケ at 2011年04月20日 15:06
タクスケさん こんちは

夜襲するにも、ちっと遠いなー

カブで参加ですか?
私も車で一晩で1500㌔を走破していますが、「カブ。ス・ス・スゴイ!」

「ワイルド7」と呼ばせて頂きます。
Posted by 物好き at 2011年04月20日 15:51